単行本情報


『ひよこぼっち』単行本第1巻&2巻同時発売中です!

書き下ろしやプレゼント企画なども盛りだくさん!
カバー下まで楽しめる『ひよこぼっち』発売中です〜

単行本購入はHamazonからどうぞ

2012年5月25日金曜日

サユリリ2巻発売!

というわけで!
サユリリ2巻5/26発売です!(ワーワー)

長い様で短い連載でしたがやりたい事やらせてもらいました!
今回も単行本描き下ろし&巻末のオマケも充実!
キャラ設定書や初期ラフなんかを詰め込んでおりますので
その辺も含め楽しんで頂ければ幸いです

恒例のカバー下も楽しめる感じになっておりますよ〜

コミックZINさんで購入して頂けると
オリジナルペーパーがおまけでつきますのでそちらもチェックしてみてくださいませ




HAMAZONにも登録したのでそちらからでもよろしくです!

そして現在発売中の週刊ファミ通で連載中の「ひよこぼっち」にて
堂々とサユリリのステマ(?)をしておりますので
よければどんな物か見てください〜

------------------------

告知が遅れましたがヒューマンアカデミーにてセミナーを行っております
題して
Human Academy Presents Ryusuke Hamamoto World Tour in Japan 2012
です!


です!じゃねえよ!
勝手に命名してますが濱元の思い込みなだけです。

ヒューマンさんの専門学校でライブペイント&トークをさせて頂いております
一般の方でも申し込めば見られるそうなのでよければ是非!

詳細はこちらから!
http://ha.athuman.com/event/illustrator/hamamoto.php?code=120094


2012年5月1日火曜日

ハマモト春のイベント祭り(追記有り)

5/3
けもケット
A-10「ryusuke works」

新刊「FUTURE」
A5サイズ 16ページ
今後仕事で出そうかなー的なキャラのスケッチ集です。
たぶん本文全ページ二色刷り(表紙カラー)

------------------

5/5
COMITIA100
む02b「ryusuke works」

新刊「SKYGAZER #03」
B5サイズ 28ページ
ティアでちょこちょこ描いてる創作同人シリーズ第三話。
今回は前回の直後、ミライの自宅から物語が始まります。

SKYGAZER #03 本文サンプル
 
 

おまけで初期スケッチも入れてますよー。
こういう感じなんだと楽しんでもらえれば幸いです。

そしてCOMITIA100開催記念にiPhoneケースを作りました!
写真は実際に出来上がった物を撮影用に使用しています。
上品な質感の仕上がりになっておりますので是非〜


今回はCOMITIA100限定で無料配布グッズもあります!


こちらのスティックポスターを無料配布いたしますので
是非スペースの方へ立ち寄って下さい!

------------------

そしてそして!
各イベント限定品iPhone4/4S用ケースを制作しましたー。

「ひよこぼっち」のメインキャラ二人をモチーフに

けもケット、COMITIA100でそれぞれ限定20個ずつで
頒布します!

5/3のけもケットではモンゾウバージョン
5/5のCOMITIA100ではひよこバージョン
それぞれ頒布します!
他の会場での頒布予定はありませんのでお気をつけ下さい。

------------------

さて、同人イベントではありませんが
5/4に新宿ロフト+1にて行われる
アメコミnight! Vol.5 」にゲストで出演させて頂きます!
自分は二部からのゲストとしてアメコミや色々と話をする予定です。
ゲストも豪華!是非見に来てください〜

詳細やチケットの予約なのはこちらから!


追記
アメコミnight会場限定で「魔女っ子アラン・ムーアたん」の
iPhone(4/4S)ケースを販売する事が決まりました!

ケースはこんなかんじです!
ケース素材はポリカーボネート製、本体色はクリアになります。
限定20個ですので欲しい方はお早めに!